スポンサーリンク

今日から俺は!!をお勧めするよ!

スポンサーリンク

ど~も!あずやひです。

 

今回はこの漫画を紹介するよ!

 

今日から俺は!!(1) (少年サンデーコミックス)

今日から俺は!!(1) (少年サンデーコミックス)

 

 

転校をきっかけにつっぱりになろうと決心した三橋貴志は金髪にしてパーマをかけて登校する。偶然に転向をきっかけにつっぱりになろうとしていた伊藤真司もど派手な髪型で同日に転校してくる。二人はお互いにいがみあいながらもじょじょに友情を深めていく。

 

 

 

三橋と伊藤が凄い

 

今日からつっぱりの二人だが喧嘩をしてみると意外に強いんです。二人とも抜群の運動神経を持っていて、身長も180cmオーバーなので様々な喧嘩で勝利していきます。

 

三橋は喧嘩が強い上に卑怯!だから最強!と自負しています。

 

伊藤は自分の信念を貫けば絶対に負けることは無い!というめちゃ硬派な性格をしているので何があっても諦めることがありません。

 

 

最高に笑える漫画

 

とにかく笑える漫画です。

 

作者の笑いのセンスは抜群で、場所を選ばずに声を出して笑ってしまうのである意味罪な漫画です。

 

笑ってリフレッシュしたい方には是非お勧めです。

 

 

まとめ

 

アクション漫画としても、ギャグ漫画としても、ラブコメ漫画としても1級品のおもしろさだと保証できます。

 

絵が多少大ざっぱかもしれませんが、読んでいくうちに不思議と愛着がわいてきます。

 

お勧めの一作なので是非読んでみてくださいね(*^_^*)

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました(^_^)/

 

 

www.azuazu919.xyz

 

 

www.azuazu919.xyz

 

 

www.azuazu919.xyz

 

 

 

スポンサーリンク