スポンサーリンク

あずみをお勧めするよ!

スポンサーリンク

ど~も!あずやひです。

 

今回はこの漫画をお勧めするよ!

 

 

あずみ(1) (ビッグコミックス)

あずみ(1) (ビッグコミックス)

 

 

 小幡月斎により暗殺者として育てられた少女あずみは暗殺活動を通じて、様々な人間と出会い、それまで失っていた人間らしさに目覚めていく姿を暗殺をテーマに描かれている。

 

殺意と優しさという矛盾した2つの理性がごく自然に描かれているとても器用な作品だと僕は思いました。

 

 

 

あずみが凄い魅力的

 

ハーフで色白でスタイル抜群の主人公あずみは男性ファンから見ると、近くにいると絶対惚れるだろうというくらい魅力的な女性なんです。

 

ただし、彼女は凄腕の暗殺者・・・・・。

 

彼女を口説くのも命がけです。登場人物であずみに恋心を抱く男性がたくさん現れますが、気の毒なくらい苦労しています(笑)

 

 

 

あずみ最強

 

どんなに大人数な敵だろうと、どんなに悪質な罠を仕掛けようとも、あの宮本武蔵が決闘を挑もうとも、あずみは全て剣の力で解決してしまいます。

 

とにかく強いんです。

 

小山ゆう先生のチャンバラ描写であずみの強さが読者にとても伝わります。

あずみ最強です。

 

 

 

最後に

 

ストーリー、作画、スピード感どれをとっても1級品の作品であると僕は思います。前述しましたがあずみの強さが見どころであり、あずみの前に現れては消えていく男たちのドラマも見どころです。

 

まだ読んだことのない人は是非読んでみてください。絶対おすすめです!

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました。(^^)/

 

 

 

www.azuazu919.xyz

 

 

www.azuazu919.xyz

 

 

www.azuazu919.xyz

スポンサーリンク