スポンサーリンク

闇狩人をお勧めするよ!

スポンサーリンク

ど~も!あずやひです。

 

今回はこの漫画をお勧めするよ!

 

 

 

漫画家の間武士(はざまたけし)はドジで売れない漫画家。しかしその正体はお金で恨みを晴らす闇狩人(暗殺者)だった。

 

作者曰く、現代版必殺仕事人だそうです。

 

 

 

武器が個性的

 

この漫画ではいろいろな闇狩人が登場しますが、それらが使う武器はとても個性的です。

 

定規、ペン、けん玉、ギターのピック等。

 

これらの武器で拳銃と対峙したりするので見どころ満載です。

 

 

 

間武士

 

間武士は凄腕の闇狩人で、だいたいのターゲットは一瞬で仕留めてしまいます。とてもクールに仕事をこなしますが、顔を見られた相手を殺さずにわざと見逃してしまう優しい一面も持ち合わせています。

 

読めば読むほど間武士の魅力に取り込まれてしまいます。

 

 

 

まとめ

 

かなりB級の漫画なので知らない人も多いかもしれませんが、一度読むと止まらなくなる癖になる面白さがこの漫画にはあります。

 

唯一の欠点は全6巻というとても少ない巻数なので少し物足りないのはいなめません。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました(^^)/

 

 

 

www.azuazu919.xyz

 

 

www.azuazu919.xyz

 

 

www.azuazu919.xyz

 

 

スポンサーリンク