スポンサーリンク

バトルロワイアルをお勧めするよ!

スポンサーリンク

こんにちは!AzuYahiです。

 

今回はこの漫画を紹介するよ!

 

バトル・ロワイアル (1) (ヤングチャンピオンコミックス)

バトル・ロワイアル (1) (ヤングチャンピオンコミックス)

 

 

 

 

子供たちの現状に大人たちは本気になった。BR法という法律を作りプログラムに選ばれた中学校のクラスは最後の一人になるまで殺し合いを強制させるというものだった。原作、映画ともに問題作となったこの作品は漫画においてもかなりの問題作に仕上がっていると思います。

 

 

 

 

参加者のスキルが半端ない

 

参加しているのはとある中学校の1クラスに過ぎないのだが、その生徒達のスキルが半端ないんです。

 

全てにおいて天才だけどサイコパス

男を手玉にとる魔性の女

天才ハッカー

拳法の達人

あらゆる知識を持っているバトルロワイヤル優勝経験者

 

こんなスキルを持ったやつらと戦わなければならない普通の生徒はほんと気の毒です。

 

 

 

グロとエロの描写が凄い

 

銃で撃たれればいろんな物がふきだしたり、首に装着している首輪が爆発したりとグロ描写が満載です。グロに拒絶反応がある人には無理にはお勧めできません。

 

魔性の女、相馬光子の影響でエロ描写も結構凄いです。その辺のエロ漫画に負けていないくらい過激なので男性はともかく女性は心して読んでください。

 

 

 

まとめ

 

この漫画のいちばんの醍醐味は、強烈なスキルを持った参加者がいるなか主人公はこれといったスキルはなく、ただ正義を貫こうとする少年だということです。

 

正義なんて何の役にも立たないこのプログラムにおいて、主人公が生き残れるかどうかが非常に気になります。

 

かなりおもしろい漫画なので皆さんもぜひ読んでみてください。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました(^^)/

 

 

www.azuazu919.xyz

 

 

www.azuazu919.xyz

 

 

www.azuazu919.xyz

スポンサーリンク