スポンサーリンク

ウィングマンをお勧めするよ!

スポンサーリンク

f:id:dende061160:20170528094844j:plain

 

ど~も!あずやひです。

 

今回はこの漫画をお勧めするよ!

 

 

 

突如現れた謎の少女アオイ。

 

アオイと運命的な出会いを果たした広野健太はヒーローに憧れるドジな少年。

 

アオイが持っていたドリームノートは書いた事が現実になるという魔法のノートだった。広野健太はドリームノートに自分が想像していたヒーローであるウィングマンを書き込み、現実でもヒーローになることに成功するのだが・・・。

 

 

 

広野健太の想像力で強くなる

 

広野健太の前にアオイを狙うモンスターが次々に現れるが、ウィングマンの特殊能力をどんどんドリームノートに書き込む事により、ウィングマンは強くなっていきます。

 

最初はダメダメなウィングマンがじょじょに強くなっていく姿は読んでいてとても心が弾みます。

 

 

 

健太とアオイの関係

 

アオイはとても活発で大人っぽい魅力ある少女です。

 

逆に広野健太はおこちゃまキャラなのでアオイの誘惑に翻弄されます。

 

戦いの果てに二人の距離が徐々に近づいてきて・・・・。

 

そんな二人の関係もこの漫画の大きな魅力です。

 

 

 

まとめ

 

最初はラブコメっぽく進んでいきますが、ストーリーが進むにつれてどんどんシリアスな展開になっていきます。

 

敵の圧倒的パワーに追い込まれていく健太とアオイ。

 

二人にハッピーエンドはあるのか!

 

気になった方は是非読んでみてください。

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました(^^)/

 

 

www.azuazu919.xyz

 

 

www.azuazu919.xyz

 

 

www.azuazu919.xyz

スポンサーリンク