スポンサーリンク

サンクチュアリをお勧めするよ!

スポンサーリンク

f:id:dende061160:20170528094844j:plain

 

ど~も!あずやひです。

 

今回はこの漫画を紹介するよ!

 

 

 

 

日本を理想の国家にするために二人の青年が立ち上がります。

 

少年時代にカンボジアの政変に巻き込まれた二人の少年は、死線を乗り越え日本に帰還するが日本の現状に憤りをおぼえ、政界そして極道の両方から日本の変革を目指します。

 

 

 

 

じゃんけんで決める

 

一人は政界へ進出するために政治家に。

 

もう一人は裏社会から支援するために極道に。

 

北条彰と浅見千秋はどちらをやるかじゃんけんで決めます。

 

適当に決めるのかよ!って思うのですが、お互いがお互いの能力を信じ切ってるからこそできる手法なんですよね。

 

格好いいです。

 

 

 

政界の勉強になります

 

なんの後ろ盾もない人間が政治家になろうとしても、何もできないんだなぁと痛感します。

 

実際の政界がこうだとは言いませんが、似たようなものなのかもしれません。

 

 

 

まとめ

 

現代には少数であろう命を懸けて理想を実現しようとする二人の姿に感動します。

 

僕はこの漫画を読んで選挙だけはちゃんと参加しようと思いなおしました。

 

政治がよくわからない、格好いい大人の生き様を見たいという方は是非読んでみてください!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)/

 

 

 

www.azuazu919.xyz

 

 

www.azuazu919.xyz

 

 

www.azuazu919.xyz

 

 

スポンサーリンク