スポンサーリンク

気まぐれオレンジロードをお勧めするよ!

スポンサーリンク

f:id:dende061160:20170522151001j:plain

 

どーも!あずやひです。

 

今回はこの漫画を紹介するよ!

 

 

きまぐれオレンジロード (豪華版) 全10巻完結 [マーケットプレイス コミックセット]

きまぐれオレンジロード (豪華版) 全10巻完結 [マーケットプレイス コミックセット]

 

 

エスパー高校生と不良少女のラブコメです♪

 

強がっているけどお互いのピュアなやりとりが胸キュンです(^_^)v

 

最近はこういう漫画が減ってきてると思うので貴重です。

 

 

 

お約束の三角関係

 

主人公の春日とヒロインの鮎川の間にはひかるちゃんという春日に片思いする年下の女の子が登場します。

 

ひかるちゃんは鮎川のことを本当の姉のように慕っており、春日が鮎川に好意を持っていることに気がつきません。そして鮎川が春日に好意を持っていることも・・・。

 

 

 

優しさ故に残酷なこと

 

春日はひかるちゃんを悲しませたくないので鮎川が好きなことを伝えることが出来ません。

 

一方、鮎川もひかるちゃんを傷つけたくないので春日を好きなことを言えません。それどころか春日とひかるちゃんの仲を応援しちゃいます。

 

結局踊らされてるのはひかるちゃんなんですよね・・・。

 

優しさ故に残酷だなと感じてしまいます。

 

 

 

まとめ

 

あらすじを聞いていると、どろどろとした恋愛模様に発展するのではと予想してしまいますが、最終回までとても爽やかにストーリーが進んでいきます。

 

愛憎を描いた作品なのにここまで爽やかに描かれているのがこの漫画の凄いところだと思います。

 

一度読み始めたら止まらない作品なので休日などのお時間がある時に読んではいかがでしょうか?

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました(^_^)/

 

 

www.azuazu919.xyz

 

 

www.azuazu919.xyz

 

 

www.azuazu919.xyz

 

スポンサーリンク