スポンサーリンク

ご挨拶

スポンサーリンク

f:id:dende061160:20170520082928j:plain

 

はじめまして!あずやひと申します。

 

このブログではいろいろな漫画を紹介していこうと思います。

 

正直現代の漫画はあまり詳しくないので過去の作品を紹介する機会が多くなると思います(;^_^A

 

 

今回は初回ということで簡単なお話を。

 

 

僕が初めて読んだ漫画本はプラレス3四郎という本でした。

 

 

少年がプラモを作って、そのプラモを戦わせるお話だったんですがはじめて興味を持った漫画ということもあり、寝る間も惜しんで何回も繰り返し読んだのを憶えています。

 

読書の楽しさが解らないまま生涯を終える人もいるなか、幼少のころから読書の喜びに気付かせてくれた両親に感謝ですね。

 

それでは簡単ですが今回はここまでにします。

 

 

なるべく短い文章でまとめていこうと思いますので、時間つぶしにでも読んでいただければ嬉しいです。

 

 

今後ともよろしくお願いします。

スポンサーリンク